柳の陰にストリッパー

2008年11月8日土曜日

dygoの瞳

t f B! P L
R0010662_DxO_zombiestrippers
銀座。
--------------------
ゾンビ・ストリッパーズ…いかにも銀座シネパトスらしい作品ですね。
「主演のジェナ・ジェイムソンは米国の有名なポルノ女優です」などと説明を受けなくても、そのぐらいはすでに知っている。
僕は洋画マニアなので、ハリウッドで作られる映画のみならず、ノースハリウッドあたりで作られる映画にもけっこう詳しいのです。
特に、1990年代のポルノスター(男女問わず)であれば、顔を見なくても、首から下を見るだけで、かなりの正答率で名前を言い当てることができるほど。
全部ウソです。昔から、優れた才能を無駄なことばかりに使っては親を泣かせる僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ