熊沢千絵フォーエバー

2009年6月10日水曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
IMG_0384_DxO
旧古河庭園で見たアヤメ、カキツバタ、ハナショウブのどれか。
とにかく綺麗だからなんでもいいや。
--------------------
NTTdocomoのN-08AのCMを見た時、
「この若い娘、熊沢千絵に似てるなぁ。昔、彼女が出ていた花王エチュールのCMみたいで爽やかだなぁ。誰だろう?」
と思ってネットで調べたら、熊沢千絵本人だった。
34歳に見えね~よ~。

2年前の記事
にも書きましたが、18年前に彼女が出演していた花王エチュールのCMが、強く記憶に残っています。
KATSUMIの「Just Time Girl」がバックに流れて、熊沢千絵がいい笑顔を見せているCMです。
Youtubeにもありました。


最初から2つ目。

今回のドコモのCMの演出、花王エチュールのCMと似たさわやかさがあります。
18年経ってもイメージの変わらない熊沢千絵はスゴ過ぎる。
僕のツボなんです。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ