DYGOママのメールがおかしい

2009年6月11日木曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
72130003_mother
ご覧のとおり、dygoの筋肉マン鼻はdygoママからいただきました。
--------------------
僕の年老いた母について。
携帯を買い与えてからもう10年近く経つが、いまだに使いこなせていない僕の母。
先日、天気の良かった週末に暇だったのでこんなメールを打った。
「バラ園のバラも綺麗に咲いているころですね」
これは、母の住む街に大きなバラ園があるから。
夜になってやっと届いた返事が以下のとおり。句読点や改行も原文のまま。
--------------------
そうです!昨日銀座で映画2本佐藤さんと10時テアトル夏時間の庭と、シネスィッチベルサイユの子ですあいだにゆったりと三笠会館で冷やし中華1890円三越で草餅買い物で映画終わりすぐ帰り津田沼駅5時すぎ有効な1日携帯さっきまで消しでした悪しからず!では又【手のひらの絵文字】
--------------------
小学生の日記かっ!
慌てて書いたダイイング・メッセージのようなテンポのわりには、詳しく一日のことが書いてあり、しかも最後に手をふる絵文字まで挿入する余裕がある。
とうとうボケたか…。
…と普通なら思うところですが、dygoママは昔からおしゃべりで、実際の会話でもこのメールのように途切れることなくだらだらとしゃべります。もちろんオチもありません。
オチのない話をだらだらとしてしまう、という僕の欠点も、母親からいただいた大切な贈り物なのです。
現在はニコニコですが、昔は鬼のように怖かったdygoママです。
72130002_mother
「もっと食べちゃおうか」と、嬉しそうにお菓子を次から次へと出してくるdygoママ。
僕のスウィーツに対する執着心も、この方の贈り物です。
72130013_mother
ライカM6+ズミクロン50mm/F2にモノクロフィルムをつっこんでババァを撮るのもなかなか楽しいものです。
全部ウソです。母の日が年に何度もある僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ