[終了]新品同様の「iPhone 3GS 16GB 黒」売ります

2009年6月30日火曜日

84_売ります・あげます【終了】

t f B! P L
SH380194_iphone3gs
愛不穏 擦り射 自慰 得ズ
--------------------
今夜の気分は「Letting Go」。
いろいろなものを思い切って手放すつもり。
上戸彩もお気に入りの最新ケータイ「iPhone 3GS 16GB 黒」、たった48時間しか使っていないが、自分のライフスタイルに合わないので手放す。
強調しておきますが、iPhoneは素晴らしい製品だと思います。
使いこなせなかったわけではないですよ。
もともとオタク気質なんで、設定もちょちょいのちょいっ!
2日間いじりまくり、ネットであらゆる小ネタや裏技を調べつくしました。
そして出た結論は…
「iPhone 3GSは素晴らしいスマートフォンです。でも僕が日々の生活で最も効率的に使えるのがauの携帯なんです。」
トヨタ車で言うならば…
「ランドクルーザーはいい車です。でも僕が最も気楽に運転できるのはヴィッツなんです」
「買う前に気付け!」と怒られそうですね。
まあいいじゃないですか。
食わずに批判するよりも、思い切って食べてみてから相性を判断する。
「食わず嫌い嫌い(クワズギライギライ)であること。」これ僕のポリシーです(と虚勢を張る…)。
初対面の相手に「あ、こいつ話が合わなそうだな、イヤな感じだな」という印象を持っても、思い切って笑顔で話しかけてみる。すると意外とイイヤツだったりする。
と、ありがちな人生論でお茶を濁してみました。
SH380190_iphone3gs
My Bone&iPhone
--------------------
■iPhone 3GS 16GB ブラック
・開封済み。2日使用。傷なし。
・オリジナルの箱と付属品は全部そろってます。
■希望販売価格(価格応相談)
4万6,080円(一括購入価格:5万7,600円の20%引)
■条件
・トラブルを避けるため、原則として面識のある方(&その友達)のみ受け付けます。面識のない方で「どうしてもほしい!」という方は相談には応じます(知人を優先させていただきますが)。
・SoftBankとの契約にかかる諸費用はご自身で負担していただきます。
・2日しか使ってないので「ここに細かい傷が…」とかいうクレームは絶対ナシね。「やっぱり僕にも合わなかった…」という返品もナシで。
興味のあるかたは気軽にメールくださいね。
contact_dygo.jpg
全部ウソです。生まれて初めて買ったコンピュータがAppleのPowerBookだった僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ