Potato Face

2016年2月15日月曜日

03_dygoの瞳 72_顔

t f B! P L
2013-03-02 19.01.03_ポテトの顔
ミスターポテトフェイス。

フライドポテトを頼んだら、不敵な笑みのあなたがいました。

2004年頃でしょうか、当時格闘技番組によく出ていた長谷川京子がめっちゃ美人だったのでお気に入りでした。

ある夜、「テレビはほとんど見ないんで芸能人とか歌手とかよくわからないです」という女性と食事をした時に、誰が美人か、という話になり、僕が「長谷川京子は美人だと思います」と答えたところ、「え? 長谷川京子ってどんな人だろう…。あのもしかして、ジャガイモみたいな顔の人ですかね?」

ジャガイモ!!

確かにほっぺがふっくらしている系統かもしれませんが、その発想はありませんでした。

ちなみに2016年現在の長谷川京子は…違う意味でジャガイモみたいに変わり果てていて、とても残念です。

全部ウソです。僕は鼻がジャガイモです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ