これからのdygoちゃん

2016年2月22日月曜日

06_ウソ日記 63_自分大好きdygoちゃん

t f B! P L
FH010006_赤いパンツ
僕は変わらず元気です。

いろいろな事情が重なり、2009年頃からブログ更新が滞っていました。

今振り返れば、2007年秋にジムで手首の靭帯を切った頃からちょっと調子が下り坂になっていた気がします。

何も変わらず楽しく生活していたつもりですが、2009~2011年頃の日記を見返すと
「体調が悪い」「昨夜も眠れなかった」といった書き込みが多くてビックリします。

R0010008_銀座の天使

ブログを更新していない間も、愛機GR DIGITAL IIを持ち歩き、
街で気になったものを撮影し続けていました。

そのため、好評の「dygoの瞳」シリーズの写真ネタがたまってしまい、
10年あっても消化しきれないほどです。

しばらくは2009~2015年に撮影された古い写真の投稿が続くと思います。

R0010005_晴海埠頭

このブログももう12年経つんですね。

断続は力なり。

時代は大きく変わりましたね。

僕は全然変わっていませんし、今後変わることもないでしょう。

全部ウソです。今でも赤いパンツは似合うんだぜ。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ