自由が丘の不思議不動産:その31

2005年10月9日日曜日

87_自由が丘の不思議不動産

t f B! P L
asist31
自由が丘の不動産にて。
ダンディさぁん…。なんてオーソドックスなボケなんだ。
優しいスタッフがちゃんと突っ込んであげてます。
関係ない話ですが、ジムでバイクこぎながらテレビ(無音)見てたら丸山弁護士がクイズ$ミリオネアで回答者をやっていた。丸山弁護士が回答に困るたびに応援席のすごくかわいい子がクローズアップで映るのだが、見たことがない子だった。で、「まさかこのカワイイ子は丸山弁護士の娘?」と思って「丸山弁護士 娘 かわいい」で検索したらすげーひっかかったぞ。そんなに有名だったのか…。
24時間テレビのマラソン見てなかったのでまったく知らなかった。
チャリティーに疎くてすみません。
それにしてもかわいい…。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ