新企画「メルグ・ストリート」その1

2005年10月23日日曜日

54_食べ物・グルメ

t f B! P L
monja1
ウォッカ飲み過ぎた。駅員さんごめんなさい。
10/25投稿の自信作「アバターのエクボ」のコメント内で「つまらないです。dygoさん、ちょっと疲れてませんか?」とダメ出しされた僕が、逆ギレ気味に考えた新企画(コメント参照)ですが、「その企画、ぜひやってくれ」という声が全国から寄せられたので、試しにやってみます。
おさらいすると…
新企画「メルグ・ストリート」
最近は、その日に自分が食べたものを写真付きでレポートするblogが多すぎるので、僕はその日に出したものを写真付きでレポートすることにします。

っていうやつでした。
ホントはね…
monja2
おいしいおいしいもんじゃ焼きでした~。
僕は断然お好み焼き派なんだけど、一緒にいたもんじゃ焼き派の友人がものすごい鮮やかな手さばきで作るので感動。もんじゃ焼きを見直しました。お好み焼き派であることは変わらないけどね。
自由が丘にある喜多由(きたよし)は、お昼12~15時まで、3種類のお好み焼き(ぶた、たこ、いか)が1000円で食べ放題なのでお得だよ。ただマヨネーズは有料なので注意。
お好み焼き「喜多由」
目黒区自由が丘1-26-7 自由書房のビルの2F
11:30~翌2:30 年中無休
なんかここ数年、どこの店でもマヨネーズをケチるようになったよね。言われなきゃ出さなかったり、コンビニ弁当の付属みたいな小さいパッケージで出したり、有料だったり…。やはりコストの問題かな。マヨラーには寂しい話だわん。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ