じゃがりこでマッシュポテト

2005年10月10日月曜日

dygoの瞳

t f B! P L
jagariko
おなじみ「じゃがりこ」の箱
じゃがりこ10周年おめでとう。
でも、このキリン君を改めてよく見るとプロポーションが激し過ぎ。
「首が生えてる」って感じ。
ちなみに、細かくしたじゃがりこと水を混ぜて電子レンジでチンすると、かなり本格的なマッシュポテトができるんですよね。
数年前、弟に実演してもらって感動した。
その感動を分かち合おうと友達に話したら「そんなの誰でも知ってるよ」とみんなに言われた。
世間知らずですみません。
じゃがりこマッシュポテトの作り方
ちょっと発展した料理も可能なようで…

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ