「レジェンド・オブ・ゾロ」

2006年2月14日火曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
レジェンド・オブ・ゾロ コレターズ・エディションレジェンド・オブ・ゾロ コレターズ・エディション
(2007/02/16)
アントニオ・バンデラス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 他

商品詳細を見る

The Legend of Zorroを見た。
前作「マスク・オブ・ゾロ」の続編。アンソニーホプキンスが出てないことと、ゾロの夫婦仲が微妙になる設定なので見てるほうがちょっとイライラするっていう点がマイナス。だけど全体的にはちゃんと前作並みにエンターテイメントしてる。だから満足。
初めてキャサリン・ゼタ=ジョーンズを見たのが前作の「マスク・オブ・ゾロ」だった。
めちゃくちゃキレイな人だな、と驚いた記憶がある。黒髪はいいね。
前作から7年経っているのにほとんど変わっていないので素敵。マイケル・ダグラスは幸せ者です。
バンデラスはちょっと老けたかな。でもやっぱりかっこいい。
dygoの満足度:B(前作には及ばないが続編としては十分合格!)

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ