「ウォッチメン」どうしちゃったのスナイダーさん

2009年5月11日月曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
IMG_9258_DXO_keio_yaezakura
慶応病院で見た八重桜。
--------------------
「ウォッチメン」を見た。つまんね~。
登場人物たちに魅力を感じないし、起きている事件や謎にも興味がわかないし…、とにかく楽しめなかった。映像の美しさはさすがだったけどね。
すごーく好きだった「300(スリーハンドレッド)」のザック・スナイダー監督作品なので、ちょっと期待していたのだが…。
ヒーロー物に重いドラマを組み込んだ作品といえば「ダークナイト」が素晴らしかったけど「ウォッチメン」はちょっと自分の好みから大きく外れ過ぎていたなあ…。
次回作に期待。
dygoの満足度:D
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ