「スラムドッグ$ミリオネア」よかったです

2009年5月10日日曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
「スラムドッグ$ミリオネア」を見た。
よかった。
過酷なスラムで育つ少年少女たちが描かれているので、見ていて楽しいものではなかったが、いい作品だった。
さて、今までに何度か紹介している「毎回、誤字脱字だらけのオリジナル宣伝ボードを作る川崎のシネコン」シリーズ。今回はこの「スラムドッグ$ミリオネア」です。
SH380118_slumdogmillionaire01
一問無し→一文無し
SH380119_slumdogmillionaire02
ジャマールが途中でジャールに
SH380120_slumdogmillionaire03
ひとりぽつんとっている→ひとりぽつんと立っている
SH380121_slumdogmillionaire04
息を飲んで→息を呑んで
今回の宣伝ボードには、誤字脱字よりも大きな問題が…。
それは、映画のあらすじをかなり詳しく説明してしまっているということ。
いつもと違い、文章自体は破綻していないので、プログラムの「ストーリー」欄から書き写したのかもしれない。
映画を見る前にこの宣伝ボードを読んでしまったので、ちょっと失敗した。
それにしても毎回おもしろい話題を提供してくれる素敵なシネコンだ。
僕は、ここの宣伝ボードが楽しみで、このシネコンで映画を見ることが多くなった。
この「スラムドッグ$ミリオネア」日本でのリメイクが決定したそうで…。
ホスト役は当然みのもんた、ジャマール役は伊藤敦で、2010年正月に公開予定!
絶対見に行きます!
dygoの満足度:B
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ