「ソルト」ちゃんとおもしろいぞジョリー!

2010年8月16日月曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
IMG_0977
ゴレンジャーのおうち発見!
-------------------
アンジェリーナ・ジョリー主演「ソルト」を見た。
期待しないで見たら、けっこう楽しかった。
アンジェリーナ・ジョリー演じる、優秀なCIAのエージェントのソルトさんが、ある日突然「旧ソ連の二重スパイだ!」という疑いをかけられ…、という話。
やり手の刑事やスナイパーやスパイが、記憶喪失になる話とか、誰かにハメられて逃亡者になる話とか、よくあるんだけどけっこう好き。
この作品も、ちゃんとそういうジャンルの映画の定石どおりに作られていて、ちゃんと楽しめました。
真新さは一切ないんだけど、アンジェリーナ・ジョリーという女優の魅力が、しっかりと映画全体をひっぱってくれるので飽きない。
監督は久しぶりのフィリップ・ノイス。ハリソン・フォード主演の「CIAジャック・ライアン」シリーズや、アンジェリーナ・ジョリー出世作「ボーン・コレクター」の監督ね。
dygoの満足度:B
全部ウソです。今の僕に必要なのは甘いシュガーです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ