美人のカバンの中

2010年8月4日水曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
84390009
(以下、オモシロ常連ひろしさんからのメール)
「暑かったら何してもいいの?」というネタがひとつあります。
クイズ形式でいきます。
先日、それはとても暑い日の昼間でした。
銀座の三越の前でとてもキレイな女の人が待ち合わせをしているようでした。
私も隣で友人を待っていたのですが、
その女の人がふとカバンからあるモノを取り出しました。
それを横で見ていた私は、とてもガッカリしてしまいました。
さて、何を取り出したでしょうか?
(答えは下に)
84390010
84390011
84390012
正解は…
2リットルのアクエリアス
そのままペットボトルをわしづかみしてゴクゴク飲んでました。
いや、ゴックゴック飲んでました。
いずれにしてもガッカリです。
美人なのに…。
(投稿ここまで)
-------------------
クイズ形式での投稿、ありがとうございます。
相変わらずの話術ですね。
結局想像がつかず、ハズレでした。
それにしても、ありそうでない衝撃的な光景ですね。
その女性にはむしろ魅力を感じます。
まるで真夏の暑さに中指を立てるかのような豪快さに惚れそうです。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ