DANDYさんはここだ!

2006年4月9日日曜日

54_食べ物・グルメ

t f B! P L
dandy
DANDY by フタバ食品
自由が丘の不思議不動産シリーズで人気のダンディさんがいなくなってしまったので、別のダンディさんを紹介します。
ご存知のとおりチョコレートは苦手な僕ですが、このダンディーはかなり好きです。
フタバ食品のサイトには「男性向け本格ビターテイストを味わえるチョコモナカ」とある。
男性向けですか…。僕のまわりでは女性たちの間で絶大な人気を誇っています。このダンディーにはきっとフェロモンが入っているんだ。
僕もビターテイストな男を目指したいと思います。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ