好きなだけ吸っておくれ

2006年4月7日金曜日

dygoの瞳

t f B! P L
thai_tabacco
タイのマルボロ
情報提供 by 田中さん
日本のタバコもここ数年は、パッケージにでかでかと「肺がんになる恐れがあります」と書くようになりました。
でもタイのパッケージは10年先を突っ走っています。
売りたい人の事情と売りたくない人の事情がパッケージ上で奏でる見事なハーモニー。究極の矛盾。
究極の矛盾で思い出した、学生の頃の話。
若干肥満気味の大柄なアメリカ人Barbraは「あたし、ダイエットしているから食事は全部Low-Fat(低脂肪)じゃなきゃ食べない主義なの」と、強気発言。
たいして深い話をする空気でもない場で「私はこういう“ポリシー”なの」ってやたらと言いたがる人がいたら…、そう、dygoレーダーの始動だ。ツッコミどころにロックオン!
カフェテリアでの彼女の行動パターンを観察。毎食後には低脂肪のフローズン・ヨーグルトをごはん1膳分ぐらいに積み上げてたいらげる(3人分以上の量)。さらに、キャンパスや寮で見かける時はいつも片手にダイエットコーラ。ガブ飲みだ。
全部ウソです。最近太り気味なので人のこと言えません。
関連サイト:
http://user.shikoku.ne.jp/kaohashi/taitobacco.html
http://www.sin-phothong.com/Photos/Tabacco/index.htm

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ