にが~い、苦すぎるよ小沢さん!

2006年4月13日木曜日

54_食べ物・グルメ

t f B! P L
cacao99
チョコレート効果cacao99%
もともとチョコレートは苦手な僕ですが、これは食べながら笑っちゃいました。
「超ビターなチョコレート」って域を超えてただの「カカオの塊」じゃん。
チョコレートが枝豆なら、これは納豆だな。
おいしいとかまずいとかじゃなくて、別物ってこと。
皆さんもとりあえず一度は食べてみて、感想を教えてください。
今のところ72%、86%、99%とあるが、このように味の主成分をアルコール度数のように表現する手法はチョコレート以外のお菓子でも流行るかもね。
来年のバレンタインには「本命の人に99%をあげると恋が成就する」なんていう法則ができあがっていたりして…。
僕にはBitterなチョコではなくSweetなスマイルをください。
全部ウソです。もとい、正確に言うと99%ウソです。
チョコレート効果
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ