ちょっとだけ抱いてください…

2006年10月8日日曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
tamagawahanabi
shag me a little, pleeeease...
今年の夏、多摩川花火大会の帰り道でのことだ。
川沿いの道を二子新地駅に向かって一人で歩いていた。
花火大会特有の人込みだ、なかなか進めない。
まったく人の行列が進まないので、川の土手の脇にちょっと座り込んで待っていた。
「スミィマセン」と外国訛りの女性の声。
振り向くと、ブロンド・ヘアのかわいい外国人の女の子が挑発的な目で僕を見ていた。
「チョット…抱イテクゥダサイ…」
えーーーーー!?
ついにきたか、俺様の花火大会!
「はい、喜んで!」と答えたいところだが…ちょっと待てよ。
夜の多摩川土手というロケーションを百歩譲ってOKとしても、この人口密度は絶対にNGだ。オーディエンスが多すぎる。
と、50ミリ秒の妄想タイムのあと、ふとわれに返ると、ちょうど僕の足元に、彼女とその友達のものと思われる荷物や敷物が置いてあった。
あ、どいてほしかったのね。
全部ウソです。妄想は仕掛け花火、現実は湿気た花火です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ