エレベーターで接吻を!

2007年10月6日土曜日

dygoの瞳

t f B! P L
elevator_kiss.jpg
I just want your extra time and your... kiss.
友人の住む高級マンションで秘密パーチーがあったので参加。
エレベーターに乗ったら、親指ほどの大きさの、チャーミングな落書きが。
扉が閉じるとチュー!
なんだか和む。
2人とも目を閉じているのがいいね。
あまりにも楽しいので全フロアのボタンを押して、各階止まりに。
初めてエレベータに乗った子供のように、何度もドアの開閉をして楽しむ。
超高層マンションの最上階に着く頃には、もう乾杯が終わっていました。
ちなみに、落書きは「器物損壊罪」という立派な犯罪です(なぜ犯罪が立派?)。3年以下の懲役又は30万円以下の罰金だそうで。
では、「落書きは犯罪です」という落書きをしたらどのくらいの刑罰が科せられるのでしょうか?
そんなことを考えていたら、眠れなくなってしまいました。
全部ウソです。僕のキスは舌へ参りま~す♪
かなりシュールなオマケ動画。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ