「ヘアスプレー」みんなで踊ればハッピー!

2007年12月1日土曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
オリジナル映画もブロードウェイ・ミュージカル版も見たことないけど、すごく楽しかった。
やはり音楽がいい。配役も完璧。
人種差別のアホらしさを、こういう明るいトーンで批判するのは好きだ。
ここ数年のミュージカル映画はレベルが高い。
通常「昔のハリウッド黄金期と違い、ミュージカル映画は売れない」と言われているところに、あえて作っているぐらいだから、それなりの気合が入っているのだろう。
ネガティブな見方をすれば、ネタ切れハリウッドによる「アメリカンコミックや日本アニメの映画化」「海外ヒット映画のリメイク」と同じく、「ブロードウェイのヒット作を映画化している」ってだけなのかもしれないが。
dygoの満足度:A

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ