レゴ

2008年1月18日金曜日

dygoの瞳

t f B! P L
lego
自由が丘。
いや、レゴじゃない。絶対に。
ところで、「世界最薄」とか「最薄部20ミリ」とかの「最薄」って何て読むんでしょうか?
「さいうす」ですか?「さいはく」ですか?
カタログなどを読む時、頭の中では「さいうす」と読んでいるのですが、ほかの人のために読み上げる時になると、自信がなくてドキドキしてしまいます。
誰か正しい読み方を教えてください。
いっそのこと「流石(さすが)」とか「山車(だし)」みたいに、全然違う読み方を付けてほしい。
「もっぱく」とか「もぺら」とか「さいぴょう」とか。
世界最薄=せかいさいぴょう
いいじゃないですか!
全部最ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ