たこ焼きとSM嬢

2008年1月25日金曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
takoyaki2008
僕のたこやきを食べたい人はいませんか?
EOS KissDX+Tamron 17-50mm F2.8
「パッケージSM嬢!」
先日、たこ焼きを作っていた僕の後ろのテレビから聞こえた女性の声。
何かのCMだった。
SM嬢をパッケージにするってどういうこと?
うむぅ、気になる。
   ・
   ・
   ・
   ・
今日それがわかった。
声の主は真矢みき。
肩こりに効くクスリのCMだった。
その名も「アクテージSN錠」。
タケダ薬品サイトのCM動画
http://takeda-kenko.jp/cminfo/index.html
ちゃんと見直すと、全然「パッケージSM嬢」に聞こえないじゃん!
疑問が解けてスッキリした反面、どこか少し残念でもある。
全部ウソです。真矢みきのイニシャルはMMですが、僕のほうがMだと思われます。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ