新しいチンチンは美味しいですか?

2005年11月10日木曜日

dygoの瞳

t f B! P L
jingjing
外から見たチンチンの写真。ほどよくクリックすると倍のサイズに。
11/11(金)にチンチンタイ食堂自由が丘店がオープン。
僕が見た時はまだ工事中でした。
店の面積は小さいのですが、成城にも姉妹店があり、デパ地下出店の実績もあるようなので期待できます。僕がまず試したいのはジョーク・ガイ(Jok Gai)という鶏ダシでじっくり煮込んだタイお粥(かゆ)。Joke Guyと綴りたくなってしまう語感が素敵。
さて、残念なことに僕はオトナの微妙なエロスよりも小学生レベルの露骨な下ネタが大好物なので、店名を見た途端に妄想が暴走を始めてしまいました。
近所のOLの昼休みの会話とか…
A:「ランチどうする? あたしすっごくお腹すいてるんだけどぉ。」
B:「じゃあチンチン食べに行こっか」
A:「あ、いいね。あたしアソコ大好き。小さいけどけっこう美味しいからクセになるよね~」
電話をかけてみたら…
バイトの女の子が「はい、チンチンです。」と出ちゃったり。
チンチンタイ食堂の人、怒らないでね。
…ってゆーか、そもそもこーゆーリアクション狙ってネーミングしたんだよね?
肝心なチンチンの味については後日レポートします。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ