万引きダ~ッシュ!

2005年11月24日木曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
basket01
買い物はワクワク!
先週末、近くのスーパーで肉や野菜を買い、家に向かって小走りしていた時のことだ。
僕はそれなりに素敵なルックスなので、幅広い世代の女性に二度見されるのは慣れているのだが、この日は珍しく幼い少年や中年の男性までもが僕をニ度見するのに気づいた。
小走りしながら僕は考えた。「俺、すごい人気だ!」と。
と同時に、「もしかしたら顔や服に何かついているのかも…」と不安にもなった。
basket02
で、小走りしながら改めて考えてみたら、
肉と野菜の入ったスーパーの買い物カゴを持ったまま走っていた…
店員さんが添えてくれたビニールの買い物袋をヒラヒラさせながら。
一番恥ずかしかったのは、それに気づいて小走りをやめ、Uターンをしてスーパーへ向かって歩き出す瞬間。
僕のように二度見されるのに慣れた人は、とんでもないミスをしている時にも気づくのが遅くなります。
二度見慣れした美人のあなたも気をつけましょうね。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ