白鳥の歌を聴け!

2006年11月12日日曜日

dygoの瞳

t f B! P L
swansong01
This ain't my swan song...
「今度生まれ変わる時はね、もう空を飛べなくてもいいんだ…」白鳥さんは言いました。「誰かを喜ばせることができるんだったら、ほかに何もいらないや。」
「わかった」鳥の神様が言いました。「お前の望みを叶えよう。」
☆きらきらきらり~ん☆
swansong02
そして優しい白鳥さんはいつまでも幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。
====================
浅はかな小芝居を打ってしまいました。
底が浅く見えるのは、水が純粋だからです。本当は限りなく深いのです。
ちなみに、僕のSwan Songはずっと先です。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ