ボクシング・グローブ、手放す

2006年1月6日金曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
everlast
さよならEverlastin' gLOVE.
今年のテーマは「Letting Go」。
いろいろなものを思い切って手放すつもり。
もう人と殴りあうこともないと思うので、EVERLASTのグローブを手放す。
学生時代、仲の良い友達とよく殴りあった。ちゃんとヘッドギアも付けて。
お互い素人だったので、初めての時はマウスピースなしで殴り合い、口の中はぐちゃぐちゃに切り、アゴにくらったパンチで脳震盪を起こした。
大学の体育館にあるリングで、極真をやっている人とキックボクシング・スタイルでスパーリングしたこともある。その時は、相手が手加減して放ったローキックたったの一発で歩けなくなった。
K-1やPRIDEなどの格闘技を見るのは今でも好きだが、やるのはとても怖い。
よくボブ・サップがボディやローキックをもらった時に、痛そ~な顔をしてうずくまるけど、素人ってそんなもんだ。プロとしてやるなら情けない話だが。
ボクシングや極真空手などをやっている人は本当にすごいと思う。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ