山よりも海が好き~ダイビング・ギア、手放す

2006年1月8日日曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
scuba
さようなら、カタリナ島の半魚人。
今年のテーマは「Letting Go」。
いろいろなものを思い切って手放すつもり。
スクーバ・ダイビング、いつだって「今すぐにでも潜りたい」って気持ちだけど、実際はもう10年ぐらいやってない。だからダイビング・ギアは手放す。
僕はNAUIのライセンスを持ってるんだけど、周りはみんなPADIばかりで、NAUIの人に会ったことがない。
水の中で静かに呼吸をしながらユラユラと泳ぐあの感覚、気持ちよすぎる。
「水中で呼吸ができる」これがたまらない。
キレイな魚を見るために素潜りするより、ダイビングギアつけて練習用のプールの中でじっとしてる方が好きかも。水中で呼吸ができる、というだけの理由で。
きれいな海を潜っている時でも、周りを泳いでる魚なんてBGMみたいなもんで、泳いでる自分の感覚が気持ちいいの。
今年こそは沖縄に行きたい。
ギアは全部レンタルでいい。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ