よだんだよ

2006年1月21日土曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
dygodrink
牛乳飲んでギュー
年末年始は多くの人と会う機会があり、僕の想像よりもずっと多くの人がこのウソ日記を楽しんでくれていることを知った。
「ブログやってるよね? 俺の彼女が大ファンなんだよ」
「あたしのおじさんもブックマークしてるんだって」
「この前、授業で使わせてもらったら生徒に大ウケだったわよ」
「イヤな事があって落ち込んでたけど、ちょっと元気が出ました」
といったコメントを直接もらうと、とても嬉しいもんだ。
ある人は「下ネタが絶妙だね」と言い、またある人は「下品な話がなければいいのに」と言う。
ある人は「あんたが面白いんじゃなくて不動産が面白いのよ。あれだけもっと増やしてよ。」と言い、またある人は「不動産シリーズはもう飽きたな~」と言う(僕もとっくに飽きてます)。
人の感じ方って本当に千差万別でおもしろい。
今後も人の意見に流されるふりをしながら、面白くてタメになる素敵なウソをつき通していきたいと思ふ。
見知らぬ人からのPositiveなFeedback、いつでもお待ちしています。
もちろん全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ