恵比寿の異次元自販機

2006年1月29日日曜日

dygoの瞳

t f B! P L
ebisuvm01
よく面白いネタを投稿してくださる29さんから「恵比寿に変な自動販売機があった」と写メール。
添付されていた3枚の写真を見て感動。
これは肉眼で確認しなければ、と休日の恵比寿へ。
祭日だったからかお店はお休み。普段は弁当屋らしい。
ebisuvm02
正面から見る。尋常ではないオーラを感じる。
ebisuvm03
うどんは買えないはずだが…。
ebisuvm04
「ふるいものを出さなければあたらしいものは入らない」 by 相田みつを
その言葉、そのままこの自販機に返したい。
余談だが僕の実家のトイレにも、この「ふるいものを出さなければ…」が貼ってあった。
格言好きなdygoパパのささやかなギャグだったのだろう。
ebisuvm05
「こんな状態が気になりませんか?」
その言葉も、そのままこの自販機に返したい。
パワーガーリック30粒で3990円→3700円って、お得感が薄いなぁ。
1粒120円。自販機で売って欲しい。
ebisuvm06
とてもいい事を言っている。異議なし!
ebisuvm07
「生テープ持参OK」ってのが地味に良心的。
ebisuvm08
ここまでくると、あまりにも不安で試す気になれません…。
ebisuvm09
「コーヒーが一番、仕事は三番」異議なし!
ebisuvm10
造花をセロテープで留めてます。
もう何年間も「今月のキャンペーン」を続けているようだ…。
ebisuvm11
「子供の出張にこれをもたせてます。親バカですね」
家族の健康を願う気持ち、いいと思う。
皆さんも面白い自動販売機を見つけたら教えてください。
ちなみにこの取材の帰り道に見つけたのが、かの有名なあしゅら男爵です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ