一足お先にお花見 in 新宿御苑

2008年3月10日月曜日

36_散歩・写真・カメラ

t f B! P L
2008gyoen01_R0012219
天気がいいのでカメラを持ってお散歩に。
千駄ヶ谷駅で下車。予備校生時代に毎日くぐっていたガード下、懐かしい。
GR DIGITAL IIで撮影。
新宿御苑の千駄ヶ谷門。千駄ヶ谷駅から歩いて3分と近いので便利です。
GR DIGITAL IIで撮影。
2008gyoen02_R0012226
この木なんの木気になる木~♪ ではない。
日立の樹についてはこちら→http://www.hitachinoki.net/
GR DIGITAL IIで撮影。
2008gyoen03_R0012231
カップルの見つめる先に満開の桜が3本。
GR DIGITAL IIで撮影。
2008gyoen04_R0012235
ドコモの発する電波に吸い寄せられた人々。
だいたい、二人一組になって仰向けに伸びているか、腰を抜かして放心状態になっている。
なんということだ…怪電波恐るべし!
GR DIGITAL IIで撮影。
2008gyoen05_R0012242
桜の種類には詳しくないが、寒桜らしい。
GR DIGITAL IIで撮影。
2008gyoen06_R0012241
桜の下では、若い夫婦が生後1~2ヶ月ぐらいの赤ちゃんを抱いて「サクラちゃ~ん」と呼びかけながら写真を撮っていた。美しい名前だ。
両親に抱えられた、桜の下のサクラちゃん。なんか泣けた。
きっと花粉のせいだ。
いろんな種類の桜とか梅とか。
赤、ピンク、白、緑とカラフルで美しい。
EOS KISS DIGITAL XにTamronの18-200mmをつけて撮ってみた。
2008gyoen07_IMG_6730
新宿御苑を新宿口から出て、クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)へ。
もらって食べたことは何度もあるけど、自分で並んだのは初めて。45分待ち。
ドーナツ工場の秘密をGR DIGITAL IIで激写。
2008gyoen08_R0012179
ドリンクメニューに「ICE MILK」とあったので「冷たい牛乳をください」と言ったら、氷の入った牛乳を出された。氷は困る…。溶ける前にマッハで飲み干した。
ドーナツのカロリーを消費するため渋谷まで歩いたら日が暮れてしまった。
GR DIGITAL IIで撮影。
2008gyoen09_R0012210
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ