いかがわしい行為

2008年3月22日土曜日

dygoの瞳

t f B! P L
ikagawashii
新宿西口地下通路の便所。
日本の都会もけっこう治安悪いのね。
人が純粋におしっこしたくて入った時に、いかがわしい行為に出くわしたくはないもんだ。
新宿警察署の方々、治安維持どうぞよろしくです。
そういえば10年ほど前、金に困っていた友人が格安アパートを探していたので、僕が車を出して手伝ったことがあります。
ある日、LAのダウンタウンに超激安のウィークリーマンションがあるという広告を見つけ、2人で内覧に行ったところ、ハリウッド映画に出てくる悪人のアジトみたいに危険な香りのする超ボロアパートでした。もちろん治安も最悪の地域。
そのアパートの入り口には大きく
「売春に関わる者、麻薬を売買する者の出入りを固く禁ずる」
という注意書きが貼り出してありました。
つまりそういう場所だってこと。ゲームオーバー。
全部ウソです。日本の治安が悪くなったらハワイに移住します。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ