「幻影師アイゼンハイム」終わりよければすべてよし

2008年5月31日土曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
R0010716_fhdr_queenssquare
みなとみらいの「モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー」(すげー名前!)
--------------------
「幻影師アイゼンハイム」を見た。
まあこれはこれでいいんじゃない? って感じ。
ちょっと前にも「プレステージ」というイリュージョンものの映画があって、けっこうカブるところもあるけど、こっちの方が好きだ。
まったく期待しないで見たのがよかったのかも。
エドワード・ノートンが好きなのだが、特に彼ならではの良さは感じなかった。いたって普通。
ラブストーリーとしては全然グっとこなかったけど、読後感はいい感じ。
ビジュアルも綺麗だし、ちゃんとまとまってる作品だと感じた。
dygoの満足度:B(まあいいんじゃないでしょうか。)
全部ウソです。アメリカンヒストリーXのエドワード・ノートンに若干似ている僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ