「幸せになるための27のドレス」で幸せ気分

2008年6月5日木曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
R0015162_ayame_fhdr
多摩川台公園を散歩。
この花はアヤメですか?
--------------------
「幸せになるための27のドレス」を見た。
近年のドリュー・バリモア主演のラブ・コメディのような、ツボを押さえたコメディだったので、かなり楽しめた。
「他人の幸せのお膳立てばかりしているうちに三十路を迎えた独身OL」が主人公なので、下手に作るとギャグがイタいだけで空回りするものだが、いいセリフもたくさんあったし、基本的にポジティブなトーンなので共感できた。
主演のキャサリン・ハイグルは「グレイズ・アナトミー」を見ていないので知らなかったが、シャーリーズ・セロンとかアシュリー・ジャッドみたいな、ほっぺたの丸い美人で素敵。
dygoの満足度:A(幸せ気分になれました)

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ