「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」そうそう、 この興奮!

2008年6月17日火曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
R0015752_shinagawa
夜の品川に美しい月。
--------------------
パァパラッパァー パァパラァー
パァパラッパァー パァパラッ!パッ!パッ!
「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見た。
ちゃんと前3作と同レベルのクオリティ。
企画段階で、いくつもの脚本をボツにしたというのも納得。
スターウォーズ1~3と違って、ちゃんと真面目に宿題をやってきましたね、ルーカス君。
1982年の第1作目から26年!
CG技術の進歩で制作工程や制作コストは随分と変わったと思うけど、古き良きアメリカ冒険映画風の古臭い映像は健在。
結局、映画の面白さってCGの完成度とかじゃないのよね。お話が面白いかどうか。
ハリソン・フォードも56歳。
ヒーローがいい年したおっさんっていうところも、古いアメリカ映画みたいで好き。
久しぶりに「2度見たい」と思った。気持ちいいから。
見る映画すべてが楽しくてたまらなかった中学時代を思い出した。
dygoの満足度:A
全部ウソです。僕の頭もけっこうクリスタル・スカルです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ