表参道でiPhoneのビッグウェーブを体感

2008年7月12日土曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
R0015899_omotesandou_iphone
2008年7月11日(金)表参道。
iPhoneを買おうと思って昼下がりの表参道に行ったら、もうとっくに今日の分は終わっていた。
仕方がないので、となりのAMO'S STYLEでセール品を買って帰ることにした。
ビッグウェーブに乗り遅れても、ビッグセールは逃さないぜ。
行列を横目に見ながら原宿駅への道を歩いていたら、昔の同僚を2人見つけた。
前日の夜10時ぐらいから並んでいたんだってさ。
15時間待ち…すごい根性だ。
時給1,000円のコンビニ店員なら1万5,000円稼げるぞ。
徹夜明けでやつれた顔をしていた彼らに、コンビニで買ってきたスポーツドリンクとウィダーinゼリーを手渡してその場を去る。
夜、久しぶりに実家の母から電話がかかってきた。
「今日、ケータイのために並んでる人たちのニュースを見てたんだけど、あんた仕事をサボッて並んでるんじゃないかって探しちゃったわよ。」
ふふふ、さすが自分の息子のことはよくわかってるじゃないか。
全部ウソです。iPhoneを買うとインターネットも付いてくるというのは本当ですか?

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ