僕と小雪はプラズマで

2008年7月28日月曜日

63_自分大好きdygoちゃん

t f B! P L
R0015311_purplebike
中目黒。ナスみたいでカッコいい。
GR DIGITAL IIで撮影。
--------------------
「そういえば昨日“エンジン”見てたらdygo先輩にそっくりな人が出てましたよ」
と、学生時代の後輩からの電話。
2005年、フジテレビで木村拓哉主演の月9ドラマ「エンジン」が放送されていた時のことだ。
「あ~、キムタクね。よく言われるんだよね~。」と答える僕。
「いや、違いますよ。相手役の女の人の方っすよ。」と後輩。
小雪!?
それは新しい。
だが考えて見れば彼女もスーパーモデル。僕に似ているといっても不思議ではない。
さっそく検証してみた。
dygoyuki
確かに似ている気もする…。
全部ウソです。小雪と結婚してみたいです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ