ファックんブログ

2008年7月6日日曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
s-R0015357_minidygobicycle
チャリンコにまたがるミニダイゴ。
元シブガキ隊ふっくんのサイト・ドメインが気になって眠れない。
http://www.fuckn.jp/
http://ameblo.jp/fucknfuckn/
僕のアメリカ人の彼女がこのURLの履歴を見たら、「dygoったらまたエロサイト見てたのね」と怒るかもしれません。
ちなみに
ヤック(yuck)は「うわっ、キモい!」をひと言で表せる、吐き気を連想させる感嘆語。
モック(mock)は嘲り笑うこと。Are you mocking me?=「てめぇケンカ売ってんのか?」
フック(hook)はカタカナ語そのままの意味ですが、「引っ掛ける」という意味から発展したスラングでhooker=売春婦というのがありますね。
そういえば、シブガキ隊に「100%...SOかもね」という名曲がありますが、「100%かも」ってどういうことでしょう?実質何%なのでしょうか?
明日の降水確率は100%かもしれません。
全部ウソです。僕は100%躁かもね。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ