身長10メートル、体重1トン

2008年8月11日月曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
R0016013_sportio01
身長9.99メートルまで入力可能。
auの携帯電話を買ってみた。
超コンパクトな「Sportio」。
ボタンの配置が特殊なので押しにくいことを覚悟していたが、実際に使ってみたら3日で慣れた。
キーレスポンスも最近の機種の中ではマシな方。
ただ、電源をONにしてから使える状態になるまで1分ぐらいかかるのにはビックリだ。
ほとんどPCの起動と同じ感覚。
体重999キロまで入力可能。
R0016012_sportio02
歩数計もついてて超便利!
ちなみに「万歩計」はYAMASAの登録商標なので、Sportioでは「歩数計」と呼ばれています。
「電波OFFモードをONにする」って…、トンチみたいなのは困るぜ!
P1010299_sportio3
dygoのSportio満足度:A
全部ウソです。ワンセグなんかより歩数計を全モデル標準搭載にしてほしいです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ