「俺たちダンクシューター」俺フィギに及ばず

2008年8月24日日曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
R0016244_fhdr_shiodomeparkhotel
汐留のパークホテル東京から見た東京タワー。
--------------------
「俺たちダンクシューター」を見た。
俺たちフィギュアスケーターは息ができなくなるほど笑えて大好きだったけど、こっちはあんまり大爆笑できなかった。
ウィル・フェレルとウディ・ハレルソンという安心のキャストだったのに残念だ。
ふつーに笑えるアメリカンお馬鹿コメディ。
dygoの満足度:C(嫌いじゃないけどね)
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ