俺様のポートレート by 赤の他人

2008年8月30日土曜日

63_自分大好きdygoちゃん

t f B! P L
いつも5分前行動の僕ですが、珍しく友人の飲み会に遅れていきました。
やはり彼らも、僕というスターが不在で寂しかったらしく、似顔絵を描いて寂しさをしのいでいたとのことでした。
それでは彼らの作品とやらを見てみましょう。
友人1の作品。
TS3K1121_dygo01
うまいのですが、書く人のやる気が感じられませんね。
僕に対する愛がないようです。
友人2の作品。
TS3K1120_dygo02
やはり普段はムッとしている印象なのでしょうか。
気をつけなければいけません。
友人3の作品。
TS3K1119_dygo03
これが一番好きです。
愛を感じます。
やはり絵も技術だけではなく愛が大切なのですね。
全部ウソです。なぜみんなが僕の自慢の長髪をしっかりと描けなかったのかが謎です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ