ソウル2008冬(27):明洞(ミョンドン)を散策(1)

2009年2月27日金曜日

旅:ソウル2008冬

t f B! P L
ソウル最大の繁華街、明洞(ミョンドン)を歩く。
東京でいうと渋谷・新宿にあたる、とても賑やかなエリア。
ショッピング目的の日本人観光客も多いためか、日本語の看板も多く見られます。
アメ横風の露店とクリスピー・クリーム・ドーナッツ。
R0011145_myondon01
韓国のクリスピー・クリームは店舗数も多く、日本のような長蛇の列は一切ありません。
「お見せいただければ」をなぜか復唱。
R0011142_myondon02
ここにも美脚。
R0011146_myondo03
僕ドラえもんですむにだ。
R0011148_myondo04
「しぶや」という名の食堂。
R0011149_myondo05
寿司屋みたいな毛筆体のロゴがいいですね。
ビルの2階でシャブを販売しているようです。
R0011150_myondo06
外は寒いのにショーウィンドウは気合いが入っています。
R0011152_myondo07
しばらく明洞(ミョンドン)を歩き回るのでお付き合いください。
不思議な日本語も続々登場予定!
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ