ソウル2008冬(23):弘大(ホンデ)を散策(1)

2009年2月23日月曜日

旅:ソウル2008冬

t f B! P L
下北沢っぽい学生街、弘大(ホンデ)の散策はまだまだ続きます。
日本のトップメークアーチスト
IKKOさん、ほめる!!
R0011046_honde01
韓国では、「日本のタレントが褒める」「日本のTVで紹介される」というのが、一種のステータスになるようです。
ビートルが突き刺さってます。
R0011048_honde02
こういった店構えも下北沢や裏原宿っぽいですね。
COCKSという名のバー。
R0011049_honde03
ご存知のとおり、「COCK」はスラングで「ちんちん」です。
空を見ろ~!
R0011050_honde04
屋根の上にエルビス。
R0011052_honde05
よく見るとエアギター。
R0011053_honde06
かわいらしいイカさんタコさん。
R0011055_honde07
足の本数がデタラメな気がする…。
この「ソウル2008冬」シリーズ、まだ半分もいっていません。
早くしないと夏になっちゃうので、なるべく複数のネタを1日分の記事にまとめます。
弘大(ホンデ)の散策もまだまだ続くのですが、なるべく駆け足で頑張ります!
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ