ソウル2008冬(24):弘大(ホンデ)を散策(2)

2009年2月24日火曜日

旅:ソウル2008冬

t f B! P L
下北沢っぽい学生街、弘大(ホンデ)の散策は続きます。
ソウルでも、バイクによるひったくりが深刻なようです。
R0011056_honde08
しかし左下をよく見ると警官がキュートな小動物系。
R0011056a_honde09
ひったくりに負けちゃいそう…。
田代まさしさんはソウルで活躍中。
R0011058_honde10
ミニにタコ。
居酒屋「HOTARU」の求人広告。
R0011090_honde11
「働くならココしかない!」みたいなことが書いてあるそうなのですが、顔がとても怖いです。326(ミツル)の絵を真似たのかなぁ。
メイン・ストリートに駐車してあった業者風の車。
R0011094_honde12
ダッシュボードとかに物がたくさん置いてあって汚いな~、と思いながらよく見ると…
怖すぎる…。
R0011094a_honde13
夜に見たら腰が抜ける。
「カス」という店。
R0011098_honde14
左奥に見えるビルに「天上天下」って書いてある、このアイロニーが素敵。
弘大(ホンデ)の散策はもう少し続きます。
そろそろみんな飽きちゃった?
でもやめないも~ん。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ