バレンタインにはチロルチョコ

2007年2月15日木曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
tirol_eraser01.jpg
チロチロリーン!
「これ、今日バレンタインだから…」と、その素敵な女性が差し出したのはチロルチョコレート。
「あ、ありがとう!」と僕。
チョコの苦手な僕ですが、こういうのは大歓迎だ。
しかもチロルチョコってのが粋じゃないか!
で、食べようとしたら…。
Chick Show!
また女性に騙されました。
全部ウソです。私の頭の中は消しクズだらけです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ