上海2009夏(2) レストランで変面ショー その1

2010年1月8日金曜日

旅:上海2009夏

t f B! P L
驚異の変面ショーで有名な「巴国布衣風味酒楼」で豪華な食事。
メキシコプロレスの覆面みたいなマスクをかぶった人が、踊りながら次々と瞬間的にマスクを変えていくのだが、一体どうやっているのかがわからない! スーパーイリュージョン!
この店の変面ショーの素晴らしさはいろんなサイトに載っているのでぜひ見て欲しい。
超オススメ!
無駄にカンフー的な動きを取り混ぜてお茶を注ぐ少年。
R0017287
こちらは動画。

お茶の味自体は普通。というより上海のお茶は軒並みクソまずい。
理由は水。クサい水道水をそのまま使っているようで、どんな高級店でも同じニオイのまずいお茶。
教訓:上海のお茶をどうしても飲みたい人は、茶葉を日本に持ち帰って自分の家で飲みましょう。その方が満足度が100倍アップします。
しかしこの店、変面ショーだけではなく、お食事の日本語メニューも目が離せない!!
刺激性の味がする植物のタチウオを浸す
R0017293
刺激性の味、興味があります。
ソースと野菜をかき混ぜます
R0017294
料理名というよりは作り方ですね。いや、作り方としても不完全だ。
卵黄のアヒルを巻きます
R0017299
アヒル巻き…
しょうゆあじの悪辣なアヒルの舌
R0017300
なんか悪そうです。
白い肉と赤い油をかき混ぜます
R0017301
これは食べ方ですかね?
牛のペニスとタツノオトシゴ
R0017298
牛じゃなくて豚のキンタマだったかなぁ。
味はホルモン系のコラーゲンと同じような感じ。
全部ウソです。素顔のままでも変面ショーな僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ