上海2009夏(4) レストランで変面ショー その3

2010年1月10日日曜日

旅:上海2009夏

t f B! P L
驚異の変面ショーで有名な「巴国布衣風味酒楼」で豪華な食事。
ここのおもしろ日本語メニューはまだまだ続きます。
ただナマコを炒めます。
R0017317
もうちょっと心を込めて料理してください。
食い意地がはったカエル
R0017318
食い意地がはってるやつだけを厳選して仕入れているんですね、きっと。
羊の足を切り裂きます
R0017319
そんなグロテスクな決意表明いりません。
ガチョウの卵菌とにべを煮込みます
R0017322
卵菌って、ウイルスみたい…。
コンニャクとビールとアヒル
R0017323
「部屋とYシャツと私」みたいなもんかな。
芋とすっぽん
R0017325
月ではなく芋と比べるんですね。「burned children」=「焼かれた子供達」ですか? 怖いです。
これが芋とすっぽんの全体像。
R0017326
おいしそうですね!
全部ウソです。「巴国布衣風味酒楼」の豪華な日本語メニューは次で最終回!

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ