上海2009夏(3) レストランで変面ショー その2

2010年1月9日土曜日

旅:上海2009夏

t f B! P L
驚異の変面ショーで有名な「巴国布衣風味酒楼」で豪華な食事。
ここのおもしろ日本語メニューはまだまだ続きます。
酸っぱくて辛い
R0017304
おおまかな味の説明になってます。
なすにすがりつきます
R0017306
なすへの完全依存ですね。
三峡石で脆い腸をいためたもの
R0017307
モロい腸って… トイレが近そう。
ふたつの刺激性の辣味ぶたのあし肉
R0017310
豚足? 辛さも2倍ってこと?
刺激性の味がする植物の皮
R0017311
美容皮ってことは綺麗になれるのかな?
刺激性の味がするカエル
R0017313
カエルだなんて、精神的にも刺激が強いですね。
ぶたの血、はむ、たうなぎ、うしのい
R0017314
豚の血こそ刺激的! 「うしのい」って「牛の胃」ってこと?
重●アキレス腱をあぶります
R0017315
なんか拷問みたい…。
全部ウソです。「巴国布衣風味酒楼」の豪華な日本語メニューはもうちょっと続きます。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ