Melee「Built To Last」新鮮なポップ入荷!

2007年8月21日火曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
melee.jpg
it warms the inside just like it should
これまた日本人ウケするポップなラブソング。
80年代のアメリカン青春ドラマの主題歌にこういう甘い曲がよくある。
このバンド、Meleeと書いてメイレイと発音する。
リード・ヴォーカルがピアノ弾きなのもいいね。
新しくないけど心地よい。
http://www.youtube.com/watch?v=eOaemLg_7oQ
彼らのmy spaceページでも視聴できるよ。
http://myspace.com/meleerocks
わおぅ! アルバムも捨て曲なしの全曲ポップオンパレード。
ここまでポップだと、一発屋で終わったりしがちですが、何年か後にコンピレーションCDに収録されたり映画に使われたりして、最終的に世代を超えて「聞いたことある」と言われる曲として残る場合も多い。
意外と、この曲こそがBuilt To Lastかもしれない。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ