菜の花畑に入日薄れ~♪

2008年4月21日月曜日

36_散歩・写真・カメラ

t f B! P L
R0011690_hamarikyu01
ハマリQ。
GR DIGITAL IIで撮影。
もともとは徳川家の庭園だったのだが、今では電通の庭園となっている。
東京湾の水を引いているので、ここの池の水はしょっぱいらしい。
桜も綺麗だ。
FH000014_hamarikyu02
NIKON FM3A+Ai-S Nikkor 24mm/F2で撮影。
通常は5時閉園なのだが、4月の初旬だけは夜9時までオープンして八重桜をライトアップしている。
FH010031_hamarikyu03
CANON EF+NFD 24mm/F2で撮影。三脚なしで8秒露光したからブレてる。
ちょっと寒いけど快適な春の夜。
都内とは思えない深い緑。
R0014021_hamarikyu04
GR DIGITAL IIで撮影。
一番の目玉はライトアップされた八重桜なのだが、写真が全部ブレてて失敗。
電通ビルには「交通安全」の文字。そんなことより節電したまえ。
R0014092_hamarikyu05
文字を見上げながら歩いていたらタクシーに轢かれそうになった。
汐留から新橋駅に向かうオシャレ地下道。
R0011727_hamarikyu06
鍾乳洞みたい。
全部ウソです。僕の頭は通年ライトアップしています。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ