かなまら祭り in 2008 その2

2008年4月16日水曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
★おことわり:家族連れも参加する、江戸時代から続く伝統的なお祭りのレポートです。公序良俗に反するものではありません。
IMG_7070_kanamara07
2008年「かなまら祭」のレポートその2。
神社は男性のシンボルだらけ。
ご神体にまたがる人もたくさん(特に外国人の方々)。
こちらは、エヌ・ケー金属加工(株)が奉納した立派なご神体。
IMG_7158_kanamara08
「ご神体には絵馬を掛けないで下さい」との注意書き。
IMG_7152_kanamara09
小細工の施されたあめ細工。
IMG_7068_kanamara10
あめ細工の価格表。
IMG_7067_kanamara11
PenisとPussyって…、ものすごくダイレクト。
このあめ細工に限っては、Hand MadeというよりむしろHand Jobで作られたと言う方がふさわしい。
そこらじゅうで老若男女がちんこキャンディをなめていました。
小さなお子様に与えている親もいました。
真面目なお祭りですから、それを咎める気はまったくありません。
kanamara12
全部ウソです。その3でクライマックスを迎えます。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ